
--------


シャワー浴びれました♪

2009-04-11

こんばんは☆雅美☆です。
今日2回目の日記です。

実は、一週間近くシャワーを浴びる事が出来なくて一昨日ぐらいからソワソワしていました。
入浴が億劫になるのは、うつ病の症状のひとつなんです。
今日は、午後2時に起きたんですが、相変わらず食欲が無くコーヒーを飲んだりカロリーメイトを食べたりしてダラダラ過ごしていました。
頭の中はシャワーの事でいっぱいなのに、なかなか重い腰が上がりませんでした。
主人に付き添ってもらおうかと思ったんですけど、断られてしまいました。
「サッと入ればいいんだよ。歯磨きをするのと一緒だよ」と言われました。

ミクシィをしたりブログを書いたりノロノロしていたんですが、だんだん焦ってきました。
気が付くともう午後6時になっていました。
私は、思い切ってお風呂場へ行きました。
シャワーを浴びてみると気持ちがよくスッキリしました。
これから夏になってくるし、もっとちょくちょくシャワーを浴びるようにしないといけないなあと思いました。

読んで下さってありがとうございました。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!シャワーを浴びれるようになったんですね。
膠原病の辛さを存じ上げております。
私も似た症状が出たので初めは膠原病かと思ったのですが、
診察の結果、パニック障害のうつ病でした。
動ける時と動けない時の差が激しいのですが、今のところ元気です。
雅美さん、お互いボチボチと暮らしていきましょうね!

コメントの返信しなくて良いですよ(^..^)∨
また遊びに伺いますね

No title

アプロディテさん、こんにちは。

コメントありがとうございますm(__)m

パニック障害のうつ病も辛そうですね。
そうなんです。
動ける時と動けない時の差が激しいんですよね~
ボチボチやっていくしかないですね。
アプロディテさんもお気をつけて(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
