
--------


文章が下手にかけてしまいごめんなさい。

2012-11-18

「私の姉は繊細で優しい女性なんです」と言う文章はAさんあてに書いた物ではないんです。
確かに最初の方にAさんとアーティストさんがお酒を飲んだ話が出て来ますが、その事については、一番最初に「良かったね。いい思い出になるね」みたいな事を書いたと思うんですね。
それが一番私としては大人な答えのつもりでした。
いろいろと誤解が生じているみたいなんで、書きました。
何か聞きたい事とかあるのではないでしょうか?
なんか、最近はあんまり文章を書かなくなったんで、下手になってるみたいなんですけど、答えさせて頂きます。
どうぞ、おてやわらかに。

今日の晩御飯

2009-07-15

こんばんは☆雅美☆です。

今日の晩御飯はサバの煮つけです。
お魚料理は、うつ病に良いそうです。

これからは、頑張ってお魚料理を作らなくちゃ★


7月15日サバ煮つけ

今日の晩御飯

2009-07-14

こんばんは☆雅美☆です。

今日の晩御飯はぶり大根を作りました★


7月7日ぶり大根

晩御飯

2009-07-05

こんにちは☆雅美☆です。

昨日と一昨日の晩御飯です。


煮物7月


あ

昨日の晩御飯

2009-06-24

おはようございます☆雅美☆です。

昨日は、リウマチの調子が悪かったです。
膝の関節痛がありました。

さて、昨日の晩御飯は魚のあらの煮付けでした。


さかな
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
