
--------


うつの波にのまれて

2009-03-30

こんにちは☆雅美☆です。
今日は、うつ病の方が少し悪くてなかなか起きれませんでした。
「起きても何も楽しい事がない」そんな気持ちでした。
結局午後4時頃まで布団の中でグズグズしていました。

膠原病(混合性結合組織病・シェーグレン症候群)の方は、落ち着いています。

私は、ミクシィもやっているんですけど、こんな日はコメント返しも億劫です。
気持ちが不安定だといい文章も書けませんよね。
今日は、このブログも書けないかなと思っていましたが、意外に書けています。
やっぱり私は、文章を書くのが好きなんですよね。
お料理もお掃除もあんまり出来ないけど、書く事だけは出来ます。

最近おしっこが近くて膀胱炎みたいな感じなので心配です。
腎臓が悪いので、悪化してないかと思うと暗い気持ちになります。
今度の内科の診察日に主治医のH先生に相談してみようと思います。
将来もし人工透析になったらたぶん最初は絶望するだろうなと思います。
ならない事を祈るばかりです。
子供も腎臓が悪い為産めません。
子供を産むと腎臓に負担がかかるからだそうです。
その事を話しても舅は、分かってくれず未だに孫を待っているようです。
困った物です。

うつ病の薬も飲んでいるので、子作りは難しいようです。
まだまだうつ病の方も完治するような状態ではないので薬を飲み続けなければなりません。

うつの波にのまれると、本当にやる気がなくなってしまいます。
テレビさえも見る気になりません。
好きな映画も音楽もマンガもなにもかも駄目です。
ただただ寝ている事が多くなります。

起きたばかりですが、今日は睡眠薬を飲んで早めに寝ようと思います。

次回は、元気な状態でブログを書ければいいなと思います。
読んで下さってありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
