
--------


主婦としての自覚

2009-04-29

こんにちは☆雅美☆です。
今日は、膠原病(混合性結合組織病・シェーグレン症候群・リウマチ)とうつ病は落ち着いています。

さて、昨日は徒歩15分から20分の場所にあるスーパーに行って来ました。
草なぎ剛さんの事件の事でずっと落ち着かなくて家事の方が適当になってしまっていたので行けて良かったです。

私は、こんなにも草なぎ剛さんやSMAPの事が好きだったんだなあと改めて気付かされました。
草なぎ剛さんの処分やSMAPの今後がハッキリするまでなんか落ち着きません。
私自身も主婦としての自覚が足りなかったと反省させられました。
草なぎ剛さんと一緒に、SMAPのメンバーと一緒に頑張って行きたいです。

スーパーに行く途中お花が咲いていました。
写真をアップしますね★


草お花1


草お花2


草お花3


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
