スポンサーサイト

--------


5日間ぐらい寝たきりでした

2009-04-01

こんにちは☆雅美☆です。
うつの大波が来て5日間ぐらい寝たきりでした。
やっと少し良くなって来たのでブログを書いています。
膠原病(混合性結合組織病・シェーグレン症候群)の方は落ち着いています。

28日(土)は、大好きな「ごくせんスペシャル」があったんですけど、あんまり集中出来ませんでした。
イケメンのおがたとかざまを見て元気を出そうとしましたが、やっぱり力尽きてしまいお布団の中へ逃げ込みました。
早めに睡眠薬を飲んで休みました。

29日(日)は、主人も家にいましたが、寝かせてもらっていました。
食欲がなく、コーヒーばかり飲んでいました。
記憶もはっきりしません。

30日(月)は、主人は、会社へ行き私は、見送る事も出来ず寝たきりでした。
夕食は、主人にメールを打っておかずを買って来てもらいました。
食べたらすぐに休みました。
記憶もはっきりしません。

31日(火)は、主人が出張に行ったので、心置きなくのんびり寝ていました。
お昼頃目が覚めたので、睡眠薬を1錠追加で飲みました。
そしてずーっと寝ていました。
途中カロリーメイトを食べたりしました。

そして今日です。
午後3時まで寝ていました。
ずっとこのブログやミクシィの事が気になっていましたが、書く気力も無く、コメント返しすら出来ませんでした。
洗い物もする気になれずほったらかしになっています。

スケジュールは、いっぱいあるのに全然さばけていません。
中耳炎で耳鼻科に通っているし、歯医者も途中になっているし、もうそろそろ心療内科にも行かなくてはなりません。

寝たきりの時、音楽でも聴こうかと思ったんですけど、それすらも出来ないような状態でした。
仕事も遊びも何にも出来ませんでした。

とにかく今日起き上がれただけで嬉しいです。
もっと病気と上手く付き合って行かなければならないなあと思います。

夕食は、主人が外で食べてくるらしいので、私は同じマンションに住む実家の両親のところで食べさせてもらおうと思っています。
読んで下さってありがとうございます。


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

使命感を持たないようにね

ミクシィもブログも、やりたい時にやればいいと思うよ。

使命でも何でもないから、マイペースに好きに書こう。
無理してコメントを残す必要も無いから、無理はしないでね。

No title

Daiさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

そうですね、マイペースでやって行こうと思います。
楽しみながら出来たらいいなと思います(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
