スポンサーサイト

--------


主人と一緒に入浴

2009-04-05

こんにちは☆雅美☆です。
今日2回目の日記です。

さて、うつ病の方の調子が悪くなんと1週間ぐらい入浴出来ていませんでした。
そこで、非常手段として主人にお願いして一緒に入浴してもらう事にしました。
いつもシャワーばかりなので本当に久しぶりにお湯をはりました。

少し先に私が入って髪の毛を洗いました。
洗い終わった頃主人がお風呂場に入ってきて湯船につかりました。
体を洗っていると主人が背中をゴシゴシこすってくれました。
シャワーを浴びて私も湯船につかりました。
今度は主人が髪の毛を洗い始めました。
ちょうどいい湯加減ですごく気持ち良かったです。
狭い浴槽に2人で入ってリラックスしました。
結婚していて良かったなあとしみじみ思いました。

お風呂から上がって髪を乾かし主人と2人で紅茶を飲みました。
私は、なんだか眠たくなりました。
今度からちょっとでも調子が良かったらあんまり日数をあけずに入浴しようと思いました。

読んで下さってありがとうございます。

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
