スポンサーサイト

--------


アルコールからの脱出

2009-04-07

こんばんは☆雅美☆です。

今日2回目の日記です。
気付いたんですけど、最近アルコールを飲まなくなりました。
自然にそうなりました。
ヤッターという感じです☆

心療内科の主治医から止めるように言われていたのですが、出来っこないと決め付けていました。
それほどアルコールに浸かっていました。

とにかく好きだったんですよね。
ワイン、ビール、日本酒、ウィスキー、なんでも大好きでした。
お酒を飲まないと落ち着かなかったんです。
楽しい気分にもならないし、緊張もとけないしで必要不可欠でした。

思っていたより簡単に止める事が出来ました。
飲みたいとも思いません。

アルコールからの脱出は、うつ病からの脱出への近道でもあると思います。
とても嬉しいです。

読んで下さってありがとうございます。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
