スポンサーサイト

--------


中居君を見るのだけが楽しみだった

2009-04-10

こんにちは☆雅美☆です。
今日も膠原病(混合性結合組織病・シェーグレン症候群)とうつ病は落ち着いています。

さて、膠原病で関節痛がひどかった時、なんの楽しみも無く人生が暗かったのを覚えています。
そんな時、テレビの画面にやんちゃだけど人情味のあるひとりの男性アイドルが映し出されました。
それは、SMAPの中居正広君でとても明るいオーラを感じました。
その日から私は、中居君の大ファンになりました。

「味いちもんめ」というドラマを真剣に見たり、「笑っていいとも」を楽しみにするようになりました。
特に「笑っていいとも」は、生放送なので同じ時間を一緒に過ごせる事が非常に嬉しかったです。

カレンダーを買ってリビングに貼り付けたりもしました。

中居君にはずいぶん元気をもらいました。

今は、なぜかキムタクの方が好きなんですけど、あの頃の私は中居君の明るさや元気さに励まされていたのでしょうね☆

読んで下さってありがとうございます。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
