スポンサーサイト

--------


天神でお買い物

2009-04-11

こんにちは☆雅美☆です。
今日も膠原病(混合性結合組織病・シェーグレン症候群)とうつ病は落ち着いています。

さて、大学病院で膠原病と診断されプレドニンを飲むようになると嘘のように関節痛がよくなりました。
私は、嬉しくて嬉しくて天神(福岡の繁華街)へお買い物に行く事が多くなりました。
お洋服が好きなので、何枚も買いました。
それから通院している病院の看護師さんの影響でバックや時計を買ったりもしました。

私は、あんまりブランド物に興味がなかったんですけど、ファッション雑誌を見ていろいろ研究し、いろんなブランドの店へ行きました。
昔から憧れていたピンクハウスのお洋服を買った時はものすごく嬉しかったです。
最近なんか閉店してしまったみたいで残念に思います。
メルローズでもたくさん買いました。
私は、なぜかスーツが好きだったんですけど、今はスーツを着ている人も少なくなったし、ニットやパンツも買ったりしました。

プラダのバックやブルガリの時計も買いました。
ブルガリの時計は、実母にもプレゼントしました。

もういらないというくらい買い物をしました。
長く寝たきりだったのでかなりストレスが溜まっていたみたいです。

主人の両親から医療費の事でいろいろ言われた事もストレスの原因だったと思います。
姑からは、「もう美容院にも行かなくていい、洋服も買わなくていい」と言われていました。
私は、もともとあんまりお金を使う方じゃないので悲しい気持ちになった事を覚えています。

読んで下さってありがとうございました。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
