スポンサーサイト

--------


中居君のお父様

2009-04-12

こんばんは☆雅美☆です。
なぜか深夜に書いています。

昨日、めちゃイケに中居正広君が出ていて盛り上がっていましたね。
私は、ナインティナインの岡村さんと矢部さんも好きなのでちょっとだけ見ていました。
私は、中居君が食事をしているのを見るのがとても好きです。
いつも食欲旺盛ですよね。
昨日もとんでもなく大きなつみれを食べていました。

昨日の番組では、なんと中居君のお父様が出演されていましたね。
とても優しそうな方で、お顔も良かったです。
親子でひとつの傘に入っている姿がとても微笑ましかったです。

私は、結構ミーハーで芸能ニュースが好きなんですね。
膠原病で大学病院に入院している時に同じお部屋の奥さんから「雅美さん、芸能ニュースの話が多いよね。新聞を読んだほうがいいよ」と注意されてしまったほどです。
でも、好きなんだから仕方がないですよね。

これからも病気の事と平行して気になった芸能ニュースを書かせてもらおうと思っています。
病気の事ばかり考えていても楽しくないし、ちょうどいい気分転換になりますよね。
今日は、中居君と中居君のお父様の笑顔が見れて嬉しかったです☆

読んで下さってありがとうございます。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もちょこっとだけ見てました。

中居くんのお父様出てたよね。

私もとってもミーハーv-356

「新聞読んだ方がいいよ」・・・本当そうなだけどね~。

それがなかなか・・・笑。

No title

るい。さん、こんにちは。

コメントありがとうございますm(__)m

るい。さんもミーハーなところがあるんですね。
嬉しいです。

新聞は、なかなか読みませんね~
読んだ方がいいんでしょうけどね(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
