スポンサーサイト

--------


ハリセンボンのはるか肺結核

2009-04-12

こんばんは☆雅美☆です。
今日2回目の日記です。

ハリセンボンのはるかが肺結核になってビックリしましたね。
私は、ひそかにファンだったのですごくショックでした。
見た感じ健康そうじゃないですよね。
肺結核があまりにも似合いすぎて怖い気がします(ごめんなさいm(__)m)

相方の春菜には移ってなかったみたいで良かったです。
でも、共演した方々やファンの方々にも移った可能性があるなんて心配ですね。
私の好きなチュートリアルの徳井さんも検査を受けるみたいですね。
何も無ければいいんですが・・・。

一日も早くはるかが健康を取り戻してまた春菜とふたり笑顔で舞台に立てる事を願ってやみません☆
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
