スポンサーサイト

--------


マルキョウで買出し

2009-04-13

こんばんは☆雅美☆です。
今日も、膠原病(混合性結合組織病・シェーグレン症候群)とうつ病は、落ち着いています。

さて、主人が会社を辞めることになり今日は有給をとっていました。
冷蔵庫の中がからっぽになっていたので、主人と一緒に食材の買出しに行きました。
安くて新鮮な所がいいのでちょっと遠いけど車に乗ってマルキョウまで行きました。
今日行ったマルキョウは、主人が会社帰りに寄って来てくれる所で、私は初めて行きました。
駐車場も大きく店内も広々としていていい感じのお店でした。

いつもコンビニでばかり買っているので、どの商品を見ても安く感じられウキウキしてしまいました。
まず野菜から買って行きお肉、魚、麺類、パン、お菓子などをたくさん買い込みました。

うつ病がひどい時は、選ぶという事が出来ず買出しが難しく感じられていました。
スーパーの中でよく滑って転んだりもしていました。
回復したなあと思い嬉しくなりました。

たくさん買ったのに1万円からおつりが来ました。
やっぱりマルキョウは安いなあと思いました。

家に帰って冷蔵庫の中に買って来た物を入れると冷蔵庫の中は満杯になり満足しました。
しばらくは買出しに行かなくてもいいみたいです。

読んで下さってありがとうございます。

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
