スポンサーサイト

--------


水嶋ヒロさん!頑張って☆

2009-04-13

こんばんは☆雅美☆です。
今日2回目の日記です。

さて、結婚会見でスポットライトを浴び株が急上昇した水嶋ヒロさんですが、2ちゃんねるを覗くとすごい状態になっています。
有名人って大変ですね。
全員が全員祝福してくれるという訳じゃないんですよね。
絢香さんの事ですがすごく心配です。
私も昔大学病院に入院した時パセドー病の疑いがあると言われた事があるので、自分の事と重なります。
うちの主人も膠原病になった私を守ってくれています。
本当に感謝しています。
水嶋ヒロさんは、とても優しくて誠実な方だと思います。

古くからのファンは残るみたいだけど、「メイちゃんの執事」ぐらいからのファンは離れるかもしれないんだって書いてありました。
そうなのかなあ、やっぱり結婚したら人気落ちちゃうのかなあ。
でも、彼の事だから「離れて行くヤツは離れて行けばいい。本当のファンが残ればいい」と思ってるんじゃないかな。

私は、「絶対彼氏」の時にこの人カッコイイと思いました。
久しぶりに好みのタイプを発見したみたいで嬉しかった事を覚えています。

私は、もう結婚しているのでこれからも水嶋ヒロさんを応援して行きたいと思います。
水嶋ヒロさん!頑張って☆
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
