スポンサーサイト

--------


サッポロ一番様々です

2009-04-15

こんばんは☆雅美☆です。
今日2回目の日記です。

さて、毎日の食事作りは大変ですよね。
特に休日は主人が居るのでお昼ご飯の心配も出て来ます。
そこで登場するのがインスタント麺です。
なかでもサッポロ一番は我が家でも人気です。
主にみそ味と塩味を好んで食べます。
時々ごま味にも手を出します。

少し前にアルバイト先でインスタント麺の話になり、どういう風に調理するかで盛り上がった事があります。
卵を入れる方が多く、それも卵とじと月見の2パターンに分かれました。
あとは、野菜や肉を入れたり冷凍コーンを入れたりするとの事でした。

変わった所では、塩味に付いているゴマを抜いて食べるという方もいました。
私は、絶対ゴマ入り派です。

名古屋の方ではこく塩というのがあるそうです。

これからもお世話になりそうです。
サッポロ一番様々です☆

読んで下さってありがとうございます。

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
