スポンサーサイト

--------


おにぎりとチューリップ

2009-04-21

こんにちは☆雅美☆です。
今日は、膠原病(MCTD・シェーグレン症候群・リウマチ)の方は、少し悪いです。
ひざに関節痛があり一昨日出来た赤い発疹がまだ完全に消えていません。
うつ病の方は、落ち着いています。

さて、一昨日のバーベキューの続きなんですけど、別荘の持ち主の奥様が山のようなおにぎりを作ってくれていました。
二種類あって一種類目はワカメもう一種類はゴマでした。
もち米をまぜてご飯を炊いたらしくおにぎりがもちもちっとしていてとても美味しかったです。
奥様は、実家の方でお母様と二人でにぎったそうです。
大変だっただろうなあと思いました。


おにぎりたくさん


お庭には、色とりどりのチューリップが咲いていました。
すごく綺麗でした。


チューリップ 赤オレンジ


お花の事も奥様がしているみたいでした。
別荘を持つのは大変だなあとつくづく思いました。

 
チューリップ 白


読んで下さってありがとうございます。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
