
--------


心療内科と今日の晩御飯

2009-04-21

こんばんは☆雅美☆です。
今日3回目の日記です。

さて、今日は心療内科へ行って来ました。
ものすごく人が多かったです。
最近手と足の震えがひどいのでその事を主治医に伝えました。
ジェイゾロフトとセロクエルとハルシオンという薬の量が多すぎるので減らす事になりました。
副作用みたいです。

今日は疲れたので三越デパートの「神戸コロッケ」でヒレカツと肉じゃがコロッケ、それから大根の煮物を買ってかえりました。

手の震えがひどいので携帯の写真が上手く撮れません。
手振れ防止のカメラを買うかもしれません。


神戸コロッケ ヒレカツ 牛肉コロッケ


おやすみなさい、また明日★

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
