スポンサーサイト

--------


綺麗なお花たち

2009-04-22

こんにちは☆雅美☆です。
今日は、膠原病(MCTD・シェーグレン症候群・リウマチ)とうつ病は落ち着いています。

さて、写真の事ですが実は携帯電話に慣れてなかった為撮り方がおかしかったみたいなんです。
携帯の持ち方を変えて撮ったらかなりブレが少なくなりました。
それで、カメラは買わないようにしました。

この間別荘に行った時のお庭のお花の写真です。

別荘 ピンクの小花


別荘 黒チューリップ


別荘 すみれ


とても綺麗でした。
いい思い出になりました。

読んで下さってありがとうございます。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
