スポンサーサイト

--------


草なぎ剛さんの記者会見

2009-04-24

こんばんは☆雅美☆です。
今日4回目の日記になります。

草なぎ剛さんの記者会見を見ました。
ひどくうなだれていてかわいそうでした。
記者会見にきちんと出席した草なぎさんをとても偉いと思いました。

それにしてもお酒って怖いですね。
私は、ついこの間お酒を止めました。
今回の事件を知って止めてよかったと心から思いました。
あんまり彼を責めないでほしいです。

草なぎさんは、SMAPの事が大好きみたいですね。
少し前のスマスマにベッキーが出演した時、SMAPの歌でイントロ当てクイズがあってほとんど草なぎさんが答えていました。
それを見た時、草なぎさんは本当にSMAPが大好きなんだろうなあと思いました。

出来るだけ早く復帰出来るよう心からお祈りしています。
私自身も草なぎ剛さんの笑顔が早く見たいです★

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
