スポンサーサイト

--------


草なぎ剛さん

2009-04-25

こんばんは☆雅美☆です。

さて、今ニュースで草なぎ剛さんの記者会見が放送されました。
何度見てもかわいそうでたまりません。
猛省している感じです。

たけしさんが出演していて「たけし軍団だったらこんな騒ぎにはならなかったんだろうな」と言っていました。
コメンテーターの方も「昭和の時代なら問題にならなかったのでは?野生に返った感じ」とか「素直で純粋で真面目で一生懸命な剛さんに同情する」とか言っていました。

CM関係やいろいろなしがらみが出て損害額も大きい事もひとつの問題になっているそうです。
たけしさんが、男の子は多少やんちゃな所があると理解してくれるようなスポンサーがいればいいのにと言っていました。

安住紳一郎さんが「声を上げて騒いだのがいけなかった」と言っていました。

草なぎ剛さんは、みんなから好かれているみたいで庇う方が多かったです。

一日も早く戻って来てほしいと思います★
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
