スポンサーサイト

--------


「つよぽん早く戻って来て」慎吾涙で謝罪

2009-04-26

こんにちは☆雅美☆です。
今日は、膠原病(混合性結合組織病・シェーグレン症候群・リウマチ)とうつ病は落ち着いています。

さて、昨日も日記に書いたんですけど、詳しい内容が分かったのでまた書こうと思います。

SMAPの香取慎吾がスマステで草なぎ剛の事を涙を浮かべながら声を震わせ謝罪したそうです。
その日の慎吾は黒いスーツに黒いネクタイ姿でした。
目の下にはクマが出来ていたと言う事です。
ジャニーズ事務所の方には慎吾から生放送の謝罪を申し出たそうです。

慎吾と草なぎ剛は、仕事を超えた飲み仲間で親友だそうです。
草なぎ剛は、事件の時公園で全裸になって泥酔していた際「シンゴ!シンゴ!」と絶叫していましたよね。
謝罪会見の時も慎吾と酒を飲んだ時パンツ1枚になったと言ってましたね。
それだけ気心が知れているのでしょうね。

慎吾はスマステで涙を浮かべながらこう言ったそうです。

SMAPのメンバーである草なぎ剛が多大なるご迷惑をおかけした事を深くお詫び申し上げます。
草なぎ剛が今回してしまった事は、社会人として大人として絶対に許される事ではありません。
草なぎ剛は僕にとってSMAPのメンバーでもあり一番の親友でもあります。
少しだけですが昨日の夜電話で話す事が出来ました。
深く深く彼は反省していました。
その言葉を僕は信じたいと思います。
本当に今は皆様が許してくれるのであれば、SMAPに一日でも「つよぽん」が早く戻ってくる事を願っています。
本当に申し訳ありませんでした。

慎吾は、深ぶかと頭をさげたそうです。
何度も言葉につまり同じフレーズを繰り返したと言う事です。

SMAPの結束の固さが分かりますね。
それにしても親友っていいですね★


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
