スポンサーサイト

--------


アッコにおまかせ草なぎ剛

2009-04-26

こんにちは☆雅美☆です。
今日2回目の日記です。

今「アッコにおまかせ」を見ましたが草なぎ剛さんの事が取り上げられていました。
アッコさんも「もういい加減草なぎ剛さんの事件の事はいいんじゃないの」と言いながらの放送でした。
芸能人は、フラストレーションが溜まるし打たれ弱い人が多い、だけど迷惑をかけるのはよくないと言っていました。
CM等の関係で10億円の損害がでるらしいです。

結論としてはあんまり擁護するのはよくないけど自覚が足りなかった、一番分かっているのは本人だろうと言っていました。

たぶん起訴猶予になるでしょうとの事でした。

月曜日には草なぎ剛さんがどうなるか分かるそうです。

ジャニーズ事務所では、全タレントにお酒の飲みすぎは止める様にと注意があったそうです。
お酒ってホントに怖いですね★
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
