スポンサーサイト

--------


草なぎ剛さんの逮捕劇はいきすぎ

2009-04-27

こんにちは☆雅美☆です。
今日は、膠原病(混合性結合組織病・シェーグレン症候群・リウマチ)の方は少し関節痛があります。
うつ病の方は落ち着いています。

さて、ワイドショーを見たんですけど草なぎ剛さんの逮捕劇について討論があっていました。
逮捕については、妥当だと言う方、違法ではないと言う方がいました。
しかし鳥越さんがミスジャッジではないかと言っていました。
薬物の疑いがあったから逮捕されたのではないかと言う事でした。
女性のコメンテーターがパンツをはいていなかったからだとも言っていました。

家宅捜索は、やっぱり少しいきすぎではないかとみなさんおっしゃっていました。
芸能人だしちょうど薬物取締り期間だったからそうなったそうです。

移送する時草なぎ剛さんの姿をテレビに映したのも配慮が足りなかったという事です。
罰金か不起訴になるだろうと言っていました。
CM打ち切り、テレビ番組降板の判断が早すぎるとも言っていました。

結論として草なぎ剛さんの逮捕劇はいきすぎだったと言う事ですね。

私もお酒が好きなのでつよぽんの気持ちがよく分かります。
私は、お薬を飲んでいるので医者からお酒を止めさせられたんですけどね。
つよぽんがお酒を飲むと親友や友人と楽しく過ごせると言っていた事もよく分かります。

私もお酒でひどいめに合った事があります。
社会人1年生の時に会社の旅行で夕食の時にお酒を飲んだんですけど、私もつよぽんと同じでお酒を飲むと明るくなるタイプなんですね。
それが気に入らなかったみたいで、営業の男性から別室に連れて行かれて平手打ちされた事があります。
私は、もともと真面目でおとなしいタイプでその時もそんなにはしゃいでなかったと思うんです。
今でも思い出すと心がしゅんとします。

つよぽんの心に傷が残らないかすごく心配です。
この事件を乗り越えてひと回りもふた回りも大きな人間になってくれればいいと思います。
才能のある人だからこれからも私達に夢や感動を与え続けてくれると思います。
頑張れ、つよぽん★

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
