スポンサーサイト

--------


SMAPを見るだけが楽しみでした

2009-04-30

こんにちは☆雅美☆です。
今日は、膠原病(混合性結合組織病・シェーグレン症候群・リウマチ)とうつ病は落ち着いています。

さて、SMAPの草なぎ剛さんの処分とSMAPの今後は、まだ分からないみたいですね。
私も少し落ち着いて来ましたが、世間の人達も落ち着いて来たでしょうか?
SMAPファン、特に草なぎ剛さん(つよぽん)のファンは、まだまだ落ち着かないでしょうね。

草なぎ剛さんの知り合い、友人、SMAPと親友の香取慎吾ちゃん、近くなれば近くなるほどショックは大きくなかなか立ち直る事が難しいと思います。
本人にしてみればもう再起不能というくらい心の傷は深いと思います。

私は、膠原病で関節痛がひどく自由に動けない時期が何年もありました。
そんな時私を救ってくれたのは、SMAPの存在でした。
当時は中居君のファンだったんですけど、6人みんな好きで(森君もいました)CDやコンサートDVDを買って楽しんでいました。
ファンクラブにこそ入りませんでしたが、寝ても覚めてもSMAP一色で本当に大好きでした。

SMAPを見るだけが楽しみだったと言っても言い過ぎではないぐらいでした。

今回、草なぎ剛さんが事件を起こし、SMAPは解散などという声も聞こえますが、私は今まで与えてもらった物が大きいだけに絶対に解散してほしくありません。
病人は心の支えになる物って必要だと思うんです。
きっと私みたいにSMAPから元気をもらっていた病人の方はたくさんいらっしゃると思います。

なんか24時間テレビのマラソンで復帰とかいう声もチラホラ聞こえますが、本人がやりたいと言うなら応援しますが、押し付けるのはよくないと思います。
そんな事をしなくても歌やダンスや演技を頑張ってくれる事が一番だと思います。

私は、SMAPを草なぎ剛さんをこれからも応援して行きたいと思います★

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
