スポンサーサイト

--------


草なぎ剛さん、起訴猶予処分

2009-05-01

こんばんは☆雅美☆です。
今日は、膠原病(混合性結合組織病・シェーグレン症候群・リウマチ)とうつ病は落ち着いています。

さて、草なぎ剛さんの事ですが起訴猶予処分になりましたね。
なんだかホッとしました。
後は、草なぎ剛さんが心のケアをして復帰するだけですね。

私は、ファンクラブにも入っていないただの1ファンですが、やっぱり草なぎ剛さんの事が心配でたまりません。
松山千春さんも擁護して下さったそうで嬉しく思いました。
木村拓哉さんや中居正広さん達にも分かってもらいたいと思っています。

ネットで見たんですけど、草なぎ剛さんは木村拓哉さんや中居正広さんに対して少し引け目があったらしいですね。
本当かどうか分かりませんが、木村拓哉さんや中居正広さんは、草なぎ剛さんの気持ちをもっと分かってあげてそして今回の事件を許してあげるべきだと思います。

こうなったら言ってしまえという気持ちで白状しますが、私もお酒を飲んで裸になった事があると思います。
それがハッキリ分からないんですけど、たぶん裸になったと思うんです。
でも、家でなんです。
主人は知っているか知っていないか分からない状態です。
ストレスがものすごく溜まっていた時の出来事でした。
私は、人よりも我慢強い性格なんですね。
きっと草なぎ剛さんもストレスを溜め込んでいたのだと私は思います。

草なぎ剛さんは、これからはもっと自分を出した方がいいのではないかと思います。
SMAPは、大好きだけど草なぎ剛さんの犠牲の下に成り立つのであれば解散する方向で話し合われてもいいのではないかと思います。
考えたくないけど、本当に考えたくないけど、木村拓哉さんや中居正広さんに許してもらえないのであれば、草なぎ剛さんがかわいそうで仕方がありません。

草なぎ剛さんの才能が生きるような方向に進んで行けばいいなと心から思います。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
