スポンサーサイト

--------


木村拓哉さん、怒っていません!5人のSMAPに戻りたい

2009-05-02

こんにちは☆雅美☆です。
膠原病(混合性結合組織病・シェーグレン症候群・リウマチ)とうつ病は落ち着いています。

さて、SMAPの木村拓哉さんが自身のラジオ番組(What’s up SMAP!)で草なぎ剛さんの事を謝罪したそうです。

「剛の先日の件はご存知だと思います。
本人の記者会見もこないだありましたけど、僕の口からもひと言お詫びしておきます。
本当にうちのメンバーがお騒がせして申し訳ありませんでした。」

木村拓哉さんが草なぎ剛さんの事を激怒しているという話もチラホラ出ていましたよね。
その件についてはこんな風に答えていました。

「はっきり言わせてもらえば怒っていません。それよりも今は迷惑をかけてしまった、心配をかけてしまった皆さんに各方面にお詫びとフォローをしたい。
それが絶対的に最優先だと思います。」

木村拓哉さんは草なぎ剛さんの事を怒ってないそうです。
安心しました。
やっぱりキムタクは、いいヤツです。

「僕も皆さんと同じ気持ちで剛が早く戻って来てくれる事を願っている。それに向けて今突っ走っています。元のSMAPの形になれるまでは、それぞれがそれぞれの事をきちんとやって5つ頭のSMAPに戻りたい。自分に今出来る事はそういう事かなあと思います。
今しばらくなんですけど皆さんには待っててほしいと思いますね」

こんな風な事をラジオで話したそうです。
この話を聞いた限りでは、SMAP解散はなさそうですね。
それも結構早い時期に草なぎ剛さんが復帰出来そうです。

中居正広さんはどうなのかなという疑問が残りますが、きっと大丈夫でしょうね。
5人のSMAP早く見たいです★
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
