スポンサーサイト

--------


美容室へ行って来ました♪

2009-05-02

こんにちは☆雅美☆です。
今日2回目の日記です。

昨日は、美容室へ行って来ました。
薬院にある「CUIR」という美容室です。
まず初めは入り口の写真です。


キュイール 玄関


通い出してもう10年以上になるので、居心地がいいです。
昨日は、カット、カラー、トリートメントをやってもらいました。
この店は、技術が素晴らしいんです。
私は、特にカットがお気に入りです。
他の店では味わえないような満足感があります。

オーナーや美容師さん達もすごく親切でいつもあたたかく迎えてくれます。
昨日は、アップルティーと飴をいただきました。

店内も落ち着いた雰囲気で木などが飾ってあり、気分も癒されます。


キュイール 木


木の下の部分は天使さんです。
大きな窓にも特徴がありますね。

仕上げにアイロンを使って巻いてくれてとてもロマンティックな髪型になりました。
1週間後ぐらいに水のエステに来るよう言われたので、また行こうと思っています。
美容室に行くのが好きなのでいい気分転換になります。
昨日は、充実した素敵な時間を過ごす事が出来て本当に良かったです★
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
