
--------


今日の晩御飯

2009-06-22

こんばんは☆雅美☆です。

今日の晩御飯はカレーです★


カレー6月22日

今日の晩御飯

2009-06-20

こんばんは☆雅美☆です。

今日の晩御飯は肉じゃがです★


肉じゃが6月19日

今日の晩御飯

2009-06-19

こんばんは☆雅美☆です。
今日は、膠原病(混合性結合組織病・シェーグレン症候群・リウマチ)とうつ病は落ち着いています。

さて、今日の晩御飯はイサキの煮付けです。


イサキの煮付け

今日の晩御飯

2009-06-11

おはようございます☆雅美☆です。

今日は、膠原病(混合性結合組織病・シェーグレン症候群・リウマチ)の方は少し悪いです。
関節痛があります。
6月7月は、毎年あんまりよくありません。

うつ病の方は落ち着いています。
ただ時々気持ちが不安定になります。

さて、6月9日(火曜日)の晩御飯は、餃子でした。
実は私、結婚してから初めて餃子を作りました。
ちょうどヘルパーさんが来て下さっていたので、ところどころアドバイスを受けながら作りました。

材料は、豚挽き肉、たまねぎ、キャベツ、餃子の皮です。
餃子の皮に具を詰めるのも楽しかったです。

晩御飯の時主人が「美味しい、また作ってね」と言ってくれました。
頑張った甲斐がありました★


ギョーザ 6月9日(生)


ギョーザ 6月9日(焼き)

今日の晩御飯

2009-06-02

こんばんは☆雅美☆です。
今日は膠原病(混合性結合組織病・シェーグレン症候群・リウマチ)とうつ病は落ち着いています。

今日は、ヘルパーさんが来てくれました。
お料理、お洗濯、お掃除すべての家事を頑張りました。

晩御飯はヘルパーさんと一緒にまいたけの牛肉包みを作りました。
実母におすそ分けに行ったんですけど「美味しい」と言ってくれました。


まいたけの牛肉包み煮


実母とお茶してくつろぎました。
セブンイレブンのケーキ、デパ地下とそんなに変わらないくらい美味しかったです。

充実した一日をおくる事が出来ました★
セブンイレブンケーキ クレープ


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
